« うれしい!たのしい!大好き | トップページ | 愛・おぼえていますか »

2009年5月 5日 (火)

Tomorrow never knows

 今回の懐かしのJ-POPは、ミスター・チルドレンの”TOMORROW NEVER KNOWS懐メロ”です。1994~95にわたってのヒットとなったため、95年の年間チャートでは4位どまりに終わってはいるのですが、歴代のシングルチャートでは7位に入る大ヒット曲で、ミス・チル最大のヒットシングルとなっている曲です。また、ドラマ「若者のすべて」の主題歌にも使われていました。

当時、アメリカに留学していた私には、日本で耳にしていた方々のようなイメージはないと思いますが、録音して送ってもらったテープの中に入っていたお気に入り曲の一つで、異国の地で何度も聴き入っていました。


http://www.youtube.com/watch?v=Pt4t6uycsfU

 久々に聴きましたが、いいですね。


⇒ 今日の思い出の曲ブログランキングは?

***********************************

E-mail : afupanjo@gmail.com

URL : 「南米ブラジル・ボランティア日記」

***********************************

|

« うれしい!たのしい!大好き | トップページ | 愛・おぼえていますか »

J-POP」カテゴリの記事

Mr.Children」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161249/29437160

この記事へのトラックバック一覧です: Tomorrow never knows:

« うれしい!たのしい!大好き | トップページ | 愛・おぼえていますか »