« 19 GROWING UP | トップページ | Best Friend »

2009年3月17日 (火)

きっと忘れない

 今回の懐かしのJ-POPは、ZARDの曲で”きっと忘れない懐メロ”、1993年のヒット曲です。ZARDは私の大学時代以降、流行りましたね。中学・高校の頃ほど聞きまくるような時間はありませんでしたが、印象に残っている曲がたくさんあります。

この曲はアメリカに留学していた頃で、CMに使われたのか、ドラマに使われたのか、何も分かりませんので、日本にいる人たちが抱いているイメージはまた違うのかもしれませんが、個人的にはテープに録音してドライブの時などに聴いていた覚えがあります。それぞれの思いは違っても、懐かしい思いは分かち合えますよね?


http://www.youtube.com/watch?v=LUjbQTF28_0

今日もお付き合い頂いてありがとうございました。


⇒ 今日の思い出の曲ブログランキングは?

***********************************

E-mail : afupanjo@gmail.com

URL : 「南米ブラジル・ボランティア日記」

***********************************

|

« 19 GROWING UP | トップページ | Best Friend »

J-POP」カテゴリの記事

ZARD」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1161249/28655063

この記事へのトラックバック一覧です: きっと忘れない:

« 19 GROWING UP | トップページ | Best Friend »